時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「ルミーズ」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。
さて、GW連休中の「ルミーズ」のサポート体制につきまして、下記の通り、ご案内申し上げます。
加盟店様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
●カスタマーサポートセンター休業日と営業時間について
2024年4月 | |
27日(土・休) | 休業させていただきます。 |
28日(日・休) | 休業させていただきます。 |
29日(月・祝) | 休業させていただきます。 |
30日(火) | 通常営業(9:00-18:00) |
2024年5月 | |
1日(水) | 通常営業(9:00-18:00) |
2日(木) | 通常営業(9:00-18:00) |
3日(金・祝) | 休業させていただきます。 |
4日(土・祝) | 休業させていただきます。 |
5日(日・祝) | 休業させていただきます。 |
6日(月・休) | 休業させていただきます。 |
7日(火) | 通常営業(9:00-18:00) |
●ルミーズ決済システムについて
GW中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼働いたします。
●上記の休業日及び、営業時間外にいただいたFAXでのお問い合わせについて
原則、翌営業日以降のご回答となります。また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ません。
予めご了承ください。
●端末の故障・トラブルにおける対応・発送業務について
4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)または5月7日(火)以降、順次対応させていただきます。
●ご請求明細書・お支払明細書のアップロードについて
請求・支払明細書ダウンロードサイトへのアップロードにつきましては、5月2日(木)を予定しております。ご了承ください。
なお、一部の加盟店様は、5月8日(水)のアップロードとなります。
●本件に関しましてのお問い合わせ・ご連絡先
本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。
E-Mail(加盟店デスク)/support@remise.jp
以上