謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より「ルミーズ・決済サービス」をご愛顧賜り誠に有り難うございます。
さて、弊社の年末年始のサポート体制につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
加盟店様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●カスタマーサポートセンター休業日と営業時間について
2020年12月 | |
30日(水) | 短縮営業(9:00-12:00) |
31日(木) | 休業させて頂きます。 |
2021年1月 | |
1日(金) | 休業させて頂きます。 |
2日(土) | 休業させて頂きます。 |
3日(日) | 休業させて頂きます。 |
4日(月) | 通常営業(9:00-18:00) |
●ルミーズ決済システムについて
年末年始も24時間監視体制の下、ノンストップで稼働いたします。
●本件に関しましてのお問い合わせ・ご連絡先
本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。
E-Mail(加盟店デスク)/support@remise.jp
以上