弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の再拡大の状況に鑑み、リモートワークの体制を再度拡大することになりました。
これに伴い、各種のお問い合わせについて、電話が繋がりにくくなったりご返答に通常よりお時間がかかることがありますので、予めご了承を頂けますようよろしくお願い致します。
なお、今後の政府や地方自治体の方針、弊社近隣での感染状況などによって、これら体制の見直しを行わせて頂くことがございますので、予めご了承ください。
加盟店様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
【対応期間】
2020年8月3日(月)から当面の間
【対応内容】
サポート窓口の受付時間(平日9:00~19:00)に変更はございませんが、電話がつながりにくくなったり、緊急を要しないお問合せについては、ご回答に数営業日程度、お時間を頂く場合がございます。
なお、システムはノンストップで運用いたしますので、弊社決済サービスに影響はございません。
●ルミーズ株式会社 加盟店デスク
新型コロナウイルス感染症の影響下における
ルミーズからお客様に向けたメッセージ